みんなのQ&A お悩み相談

派遣のお仕事に関するお悩みやご質問に回答いたします。
派遣登録をはじめ、人間関係やお仕事の紹介ついてなどぜひ参考にしてみてください!

派遣先で契約内容と違うお仕事を頼まれました。どうしたら良いでしょうか?
派遣スタッフのみなさまがおこなう業務は、予め契約書や就業条件明示書に記載されています。しかし派遣先企業が、さまざまな業務が組み合わさっている場合、契約で定められた業務に関連した仕事や、それと連続している業務を頼まれるケースもあります。頼まれた内容が契約内容と著しく異なる場合(経理事務での契約なのに秘書業務を頼まれるなど)や、長期にわたって頼まれる場合は派遣会社の専任担当者までご連絡をお願いします。
みんなのお悩み相談Q&Aトップ
前のページに戻る