サービス関連のヘルプデスクの派遣求人一覧(2)

希望条件にマッチする求人
0
0
0
1
1
8

118件中

31~60件表示

並び順
新着順

IT_638609

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク <駅チカ徒歩2分!>ヘルプデスク業務@神保町

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 中高年活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
**SaaS運用経験・ITヘルプデスク・サービスデスク経験 歓迎**
<駅から徒歩2分の好立地!>
ご応募お待ちしております! 【サービスデスク業務】
・定型的なサービスリクエスト対応
・アカウントの発行、権限変更
・リソース付与

・インシデント対応
・社内で発生する不具合への対応
・技術問い合わせ対応
・技術的な調査、対応
・マニュアル整備
・既存マニュアルの最新化
・マニュアルの新規作成
※定型的なサービスリクエスト作業から初めていただき、マニュアル整備、インシデント対応、技術問い合わせ対応等を実施いただきます 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 36万8000円=時給2300円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・SaaS運用経験
・ITヘルプデスク・サービスデスク経験
・ドキュメント作成スキル(マニュアル、社内発信文、等)
・PC(Windows、Mac)、iPhoneの基礎知識(いずれかでも可)
【活かせる経験】
・ITサービスマネジメントの知識
・ITパスポート、基本情報処理技術者試験などの資格
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:都営三田線 神保町駅 徒歩2分

給与

時給2,300円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(5時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
大手自動車G会社での会社でのお仕事です。
【担当製品】

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_590555

  • 紹介予定派遣

ヘルプデスク 大手外資系メーカーでのマネジメント業務

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 中高年活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
正社員登用あり。大手メーカー内常駐。センター内の運営管理、マネジメント業務。 大手外資系メーカー内にて社内ヘルプデスクおよびキッティングセンターの運営管理
・当社契約の顧客先従業員に対してる社内ヘルプデスクの運営管理全般
・日常的な業務マネジメント(品質チェック、サービスレベルの 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 30万4000円=時給1900円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
マネジメント経験。①社内ヘルプデスク管理者経験
(3件ないしは3年以上)
②ヘルプヘルプデスク運営に関する顧客との業務調整経験
③メンバーのマネジメント経験
④PowerPoint、Excelを使ったレポート作成経験。
必要スキル・使用ツール
Excel、Word

勤務地

大阪府大阪市中央区
最寄駅:大阪メトロ堺筋線 北浜(大阪)駅 徒歩1分

給与

時給1,900円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
残業(5時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
大手外資系(化粧品・ジュエリー・服飾)

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSE_542683

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 社内ヘルプデスク業務/大手企業

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 車・バイクOK
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
*山形市/社内ヘルプデスク募集!
製品の物流、販管システムの問い合わせ対応業務です。
IT系知識のある方、PCに強い方、活躍できます♪ ■社内ヘルプデスク
・各種運用のサポート対応
・社内システムの問い合わせ対応
・PC不具合対応
※一部仕入先(物流)からの問い合わせもあり 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 24万円=時給1500円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
IT基礎知識
【活かせる経験】
ヘルプデスクの経験
尚可
必要スキル・使用ツール
Windows

勤務地

山形県山形市
最寄駅:左沢線 北山形駅 車15分

給与

時給1,500円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手ギフト販売会社@山形市
【担当製品】
物流システム

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_594342

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 《未経験歓迎☆》航空券に関する問い合わせ対応

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 大手・上場
  • 中高年活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
未経験歓迎。週4日勤務も可能。日本語とタイ語を使用した航空券に関する問い合わせ対応です。複数名募集していますので是非ご応募ください。 ◆LCC航空券に関するインフォメーション業務 ◆
【主な業務内容】
日本語+タイ語を使用して、電話、チャット、メールにてお客様の問合せにご対応頂きます。
≪問合せ例≫
航空券の予約受付・変更・キャンセルに関す 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万2000円=時給1700円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
タイ語。PC一般。英語尚。
【活かせる経験】
Excel
必要スキル・使用ツール
Excel、Word

勤務地

大阪府大阪市中央区
最寄駅:大阪メトロ堺筋線 北浜(大阪)駅 徒歩1分

給与

時給1,700円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日
08:55~18:00
残業(5時間程度)

休日休暇

シフト制(週休2日)

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
航空券

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_596752

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク *残業少<歯科向けレセコンインストラクター>出社*

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
゚+o。大手企業*残業時間少なめo。o+゚
<基本出社での業務です>
<長期的にスキルアップを目指したい方、歯科衛生士やレセコンの経験がある方歓迎いたします>
気になる方はお早めにご応募ください! 【歯科医院向けレセコンインストラクター業務】
関東圏内の歯科医院にてご対応いただく。
1.依頼のあった歯科医院に赴き、レセプトコンピューターの不具合対応や操作ガイド。クイックサポート業務。
2.インストラクターとして当社のレセコンや顔認証システム購入先へのフォロー(オンライン(電話・PCでの遠隔サポート。対面ともにあり)。
3.保険点数に関する問い合わせ対応。
4.システム運用サポート。
5.社内コールセンター
からの引継ぎ対応。
6.納品する機材の開梱や事前セッティング。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万7400円=時給1900円×146時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・業界や同業界でレセコンや保険についての知識がある方
【活かせる経験】

歯科衛生士でレセコンの使用経験
必要スキル・使用ツール
Excel、Word

勤務地

東京都文京区
最寄駅:東京メトロ千代田線 湯島駅 徒歩3分

給与

時給1,900円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:20
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
*残業少なめ【歯科向けレセコンインストラクター】

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_599819

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク *残業少<歯科向けレセコンインストラクター>出社*

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
゚+o。大手企業*残業時間少なめo。o+゚
<基本出社での業務です>
<長期的にスキルアップを目指したい方、歯科衛生士やレセコンの経験がある方歓迎いたします>
気になる方はお早めにご応募ください! 【歯科医院向けレセコンインストラクター業務】
関東圏内の歯科医院にてご対応いただく。
1.依頼のあった歯科医院に赴き、レセプトコンピューターの不具合対応や操作ガイド。クイックサポート業務。
2.インストラクターとして当社のレセコンや顔認証システム購入先へのフォロー(オンライン(電話・PCでの遠隔サポート。対面ともにあり)。
3.保険点数に関する問い合わせ対応。
4.システム運用サポート。
5.社内コールセンター
からの引継ぎ対応。
6.納品する機材の開梱や事前セッティング。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万7400円=時給1900円×146時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・業界や同業界でレセコンや保険についての知識がある方
【活かせる経験】

歯科衛生士でレセコンの使用経験
必要スキル・使用ツール
Excel、Word

勤務地

東京都文京区
最寄駅:東京メトロ千代田線 湯島駅 徒歩3分

給与

時給1,900円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:20
残業(5時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
*残業少なめ【歯科向けレセコンインストラクター】

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_568243

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪残業ナシ≫IT資材問合せ対応、見積作成、発注@湯島

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
゚+o。残業ナシ*プライベートも充実しながら働けます。o+゚
<電話対応が苦手でない方、チャレンジしてみませんか>
ご応募お待ちしております! 【OA機器、IT資材(サーバー、ネットワーク機器)の見積り作成、発注、導入後の保守業務】
・グループ会社16社からIT資材に関しての相談や問い合わせが入るので、仕様などの希望をヒアリングし、既存ベンダーへ見積依頼~発注、保守までを行う。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 32万1300円=時給2100円×153時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ネットワーク。サーバー、OSなどのIT関連機器の知識。
必要スキル・使用ツール
Windows、ActiveDirectory、WSUS

勤務地

東京都文京区
最寄駅:東京メトロ千代田線 湯島駅 徒歩5分

給与

時給2,100円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:50~17:30

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
サービス

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_608636

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク *残業少なめ*<即日OK>法人向けPCの修理・設定

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
**PCの修理、設定のお仕事です**
<*CompTIAA+取得レベルの知識お持ちの方 大歓迎*>
ご応募お待ちしております! 【お客様先での、PCセッティング交換、セッティング業務】
法人向けのデスクトップ、ノートパソコンの交換、修理、部品交換、設定業務。
※交換作業は客先にて行う(1~3件/日)、移動手段は公共交通機関を利用し、基本的には23区内を担当
・客先への直行直帰の可能性もあります。
※慣れるまでは社員と同行して訪問、慣れてきたら一人で対応して頂きます。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 29万2500円=時給1950円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
CompTIAAの知識。
デスクトップ、ノートパソコン分解、組立経験、運転経験。
必要スキル・使用ツール
Windows、Excel

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 木場(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,950円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
残業(5時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
法人向けPCの修理・設定

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_609419

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪残業少なめ*在宅有≫CADヘルプデスクのお仕事

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 中高年活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
**長期!慣れたら在宅可能(在宅頻度:半分)**
<CADの経験が活かせます>
<お客様とのやり取りがあるので人と接することが好きな方にオススメ>
ご応募お待ちしております! 【CADヘルプデスク】
・CADソフト(キャティア、AutoCAD
Electrical)の販売先に対する、ヘルプデスク業務。
・作図ができない・不慣れなお客様に対し使用方法や作図方法をレクチャー 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・CATIA、AutoCAD
Electrical(両方できると尚可)
必要スキル・使用ツール
CATIA(V4)、AutoCAD (Electrical)

勤務地

東京都文京区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅 徒歩5分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
SIerでのお仕事です。
【担当製品】
CATIAV4、AutoCAD Electorical

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_615919

  • 紹介予定派遣

ヘルプデスク ◆直雇×未経験◆社内インフラの運用保守業務など

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
○o。.直雇用のお仕事になります.。o ○ <*IT業界にチャレンジしたい方におすすめ*> <*培ってきた経験・知識を活かせます*> 少しでも気になったらご応募ください! 【社内ヘルプデスク業務】

パソコン全般に関する問い合わせ対応

操作に関する質問やリモートでの不具合対応など

◆社内インフラの運用保守

ドメインアカウント登録や変更等ユーザー管理

パソコンの初期設定

パソコン管理表メンテナンス
◆既存や新規基盤システムの運用支援や改善提案

既存システムの運用サポート 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 25万6000円=時給1600円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
パソコンの一般的操作(excel・Word)
必要スキル・使用ツール
Excel

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩5分

給与

時給1,600円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員 登用後の待遇:想定年収:240万、基本給:20万(月給制)、通勤手当6万支給、賞与年2回(3.8ヵ月分)、昇給あり

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
物流会社でのお仕事になります。
【担当製品】
社内ヘルプデスク業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_599892

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 英語力が活かせる航空券に関する問い合わせ対応

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 長期
  • 大手・上場
  • 中高年活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
未経験歓迎。日本語と英語を使用した航空券に関する問い合わせ対応です。複数名募集していますので是非ご応募ください。 ◆LCC航空券に関するインフォメーション業務 ◆

【主な業務内容】
日本語+英語を使用して、電話、チャット、メールにてお客様の問合せにご対応頂きます。
≪問合せ例≫
航空券の予約受付・変更・キャンセルに関する 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 24万8000円=時給1550円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
英語。PC一般。
【活かせる経験】
Excel
必要スキル・使用ツール
Excel、Word

勤務地

大阪府大阪市中央区
最寄駅:大阪メトロ堺筋線 北浜(大阪)駅 徒歩1分

給与

時給1,550円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日
08:55~18:00
残業(5時間程度)

休日休暇

シフト制(週休2日)

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
航空券

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_632053

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪残業少☆≫社内PCキッティング【Mac、Windows】

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 中高年活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
**原則出社でのお仕事**
<*五反田駅から徒歩2分でラクラク通勤*>
<*残業少なめ*>
気になる方はお早めにご応募ください! 【社内PCキッティング、OA機器管理・運営】
・各種パソコンのキッティング作業、調整業務
・遠隔配信ツールによるアプリ、プリンタードライバ配信、運用管理
・Mac/Windows/VDI/その他OA機器の問い合わせ対応
・関連ベンダー、取引先への問い合わせ対応
・セキュリティソフト、操作ログ、アップデートバッチ他の正常性確認
・配信適用状況の進捗確認
・マニュアル類整備、及び社内アナウンス、社内問い合せ対応等
(チャット等:5~10件程度/日、電話:2~3件/日) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 25万2000円=時給1800円×140時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Win、Mac関連(どちらかでも可)などPC関連業務従事経験
・それら発送・受発注・マニュアル作成など事務経験
・社内外問わず折衝・応対経験
【活かせる経験】
・Mac端末管理の経験(Windowsも可)
・マニュアル作成経験
・セキュリティ・ネットワークに詳しい方
必要スキル・使用ツール
Windows、Mac OS、MS-Office

勤務地

東京都品川区
最寄駅:山手線 五反田駅 徒歩2分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
残業(7時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
PCキッティング、PA機器管理・運営

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_602648

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 【未経験から歓迎☆】航空券に関する問い合わせ対応

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 長期
  • 大手・上場
  • 中高年活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
未経験歓迎。日本語と韓国語を使用した航空券に関する問い合わせ対応です。複数名募集していますので是非ご応募ください。 ◆LCC航空券に関するインフォメーション業務 ◆
【主な業務内容】
日本語+韓国語を使用して、電話、チャット、メールにてお客様の問合せにご対応頂きます。
≪問合せ例≫
航空券の予約受付・変更・キャンセルに関する問合せ 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 25万6000円=時給1600円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
韓国語。PC一般。英語尚。
【活かせる経験】
Excel
必要スキル・使用ツール
Excel、Word

勤務地

大阪府大阪市中央区
最寄駅:大阪メトロ堺筋線 北浜(大阪)駅 徒歩1分

給与

時給1,600円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日
08:55~18:00
残業(5時間程度)

休日休暇

シフト制(週休2日)

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
航空券

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSE_563381

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ☆土日祝休!コンタクトセンター・バックヤード業務

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 中高年活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
**長期で安定して働きたい方にオススメ!**残業少なめで自分の時間もしっかり確保できます!最寄駅からも徒歩圏内 ◎通勤に便利です♪ 【コンタクトセンター・バックヤード業務】
・オーダーの受付及び他部門への作業指示やお客様納期回答など
・架電によるお客様への内容確認対応
・オーダー受付内容取りまとめ及び管理台帳メンテナンス
・お客様ご利用サービスの申請、解約、変更等受付、手続代行
・お客様管理システムの操作・入力代行業務
・故障デバイスの修理受付、修理業者への申請、代替機の手配、納期連絡など
・データ集計、定期ミーティング資料作成、月次レポート作成
・各社MDM/Microsoftサービス運用保守業務
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 26万3500円=時給1700円×155時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
■MDM(Mobile
Device
Management)/Microsoftサービス(Microsoft365/Office365/intune)運用保守経験
必要スキル・使用ツール
Excel

勤務地

神奈川県横浜市緑区
最寄駅:横浜線 鴨居駅 徒歩10分

給与

時給1,700円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~18:00
残業(5時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
携帯電話販売会社
【担当製品】
モバイル製品

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_608637

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク *残業少<歯科向けレセコンインストラクター>出社*

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
゚+o。大手企業*残業時間少なめo。o+゚
<基本出社での業務です>
<長期的にスキルアップを目指したい方、歯科衛生士やレセコンの経験がある方歓迎いたします>
気になる方はお早めにご応募ください! 【歯科医院向けレセコンインストラクター業務】
関東圏内の歯科医院にてご対応いただく。
1.依頼のあった歯科医院に赴き、レセプトコンピューターの不具合対応や操作ガイド。クイックサポート業務。
2.インストラクターとして当社のレセコンや顔認証システム購入先へのフォロー(オンライン(電話・PCでの遠隔サポート。対面ともにあり)。
3.保険点数に関する問い合わせ対応。
4.システム運用サポート。
5.社内コールセンター
からの引継ぎ対応。
6.納品する機材の開梱や事前セッティング。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万7400円=時給1900円×146時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・業界や同業界でレセコンや保険についての知識がある方
【活かせる経験】

歯科衛生士でレセコンの使用経験
必要スキル・使用ツール
Excel、Word

勤務地

東京都文京区
最寄駅:東京メトロ千代田線 湯島駅 徒歩3分

給与

時給1,900円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:20
残業(5時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
*残業少なめ【歯科向けレセコンインストラクター】

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_603764

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 英語力活かせる◎大手外資系メーカーでヘルプデスク

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 中高年活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
大手外資系メーカー内常駐!
新規センター立上げメンバーで参画頂きます。
英語でのコミュニケーションがありますので英語力をお仕事で活かしたい方大歓迎♪ 【大手外資系メーカー内にて英語を使用した社内ヘルプデスク】
・顧客先従業員に対する社内ヘルプデスク
・店舗にて使用しているPOSシステムの不具合対応、店舗PCやタブレット端末の不具合対応
・ソフトウェアインストール
・資産管理
・入退社者のID登録・管理・削除申請
・会議調整
・FAQ作成 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万2000円=時給1700円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ヘルプデスク経験。
英語力。
必要スキル・使用ツール
Excel、Word

勤務地

大阪府大阪市中央区
最寄駅:大阪メトロ堺筋線 北浜(大阪)駅 徒歩1分

給与

時給1,700円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日
09:30~18:30
残業(5時間程度)

休日休暇

シフト制(週休2日)

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手外資系メーカーでのお仕事です。
【担当製品】
大手外資系(化粧品・ジュエリー・服飾)

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_592836

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪残業ナシ≫IT資材問合せ対応、見積作成、発注@湯島

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
゚+o。残業ナシ*プライベートも充実しながら働けます。o+゚
<電話対応が苦手でない方、チャレンジしてみませんか>
ご応募お待ちしております! 【OA機器、IT資材(サーバー、ネットワーク機器)の見積り作成、発注、導入後の保守業務】
・グループ会社16社からIT資材に関しての相談や問い合わせが入るので、仕様などの希望をヒアリングし、既存ベンダーへ見積依頼~発注、保守までを行う。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 32万1300円=時給2100円×153時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ネットワーク。サーバー、OSなどのIT関連機器の知識。
必要スキル・使用ツール
Windows、ActiveDirectory、WSUS

勤務地

東京都文京区
最寄駅:東京メトロ千代田線 湯島駅 徒歩5分

給与

時給2,100円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:50~17:30

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
サービス

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_597635

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク *残業少なめ*〈即日OK〉法人向けPCの修理・設定

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 中高年活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
**PCの修理、設定のお仕事です**
<CompTIAA+取得レベルの知識お持ちの方 大歓迎>
ご応募お待ちしております! 【お客様先での、PCセッティング業務】
法人向けのデスクトップ、ノートパソコンの修理、内部の部品交換、設置、設定業務。
※交換作業は客先にて行う(3~4件/日)、移動手段は公共交通機関を利用エリアは23区内です。
客先への直行直帰の可能性もあります。
※場合により土日出社(後日振替休暇)あり。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 29万2500円=時給1950円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
CompTIAAの知識。
デスクトップ、ノートパソコン分解、組立経験、運転経験。
必要スキル・使用ツール
Windows、Excel

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 木場(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,950円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
残業(5時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
法人向けPCの修理・設定

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_645049

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク *新宿駅徒歩5分*ユーザーからの問い合わせ対応業務

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
**<新宿・代々木駅から徒歩圏内でラクラク通勤>**
今まで培ってきた経験を活かすチャンス!
ご応募お待ちしております! 【問い合わせ対応業務】
・一般ユーザーからの問い合わせに対応していただきます。
例えば、
・パソコンの設定方法
・システムが壊れた時の問い合わせ対応等

回答に関しましては、Q&Aに沿って
対応いただくかたちとなります。
問い合わせは、電話がメインとなります。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万5000円=時給1900円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験
または、コールセンター経験でも可
・基本的なパソコン操作ができるかた
・IPアドレスの設定できるかた
必要スキル・使用ツール
Windows、Excel

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 代々木駅 徒歩5分

給与

時給1,900円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事
【担当製品】
問い合わせ対応業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_611769

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 【未経験OK!シフト】航空券に関する問い合わせ対応

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 長期
  • 大手・上場
  • 中高年活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 研修制度
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
未経験歓迎。日本語と韓国語を使用した航空券に関する問い合わせ対応です。研修後はシフト制週休2日となります。複数名募集していますので是非ご応募ください。 ◆LCC航空券に関するインフォメーション業務 ◆
【主な業務内容】
日本語+韓国語を使用して、電話、チャット、メールにてお客様の問合せにご対応頂きます。
≪問合せ例≫
航空券の予約受付・変更・キャンセルに関する問合せ 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 24万円=時給1500円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
韓国語。PC一般。英語尚。
【活かせる経験】
Excel
必要スキル・使用ツール
Excel、Word

勤務地

大阪府大阪市中央区
最寄駅:大阪メトロ堺筋線 北浜(大阪)駅 徒歩1分

給与

時給1,500円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日
08:55~18:00
残業(5時間程度)

休日休暇

シフト制(週休2日)

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
航空券

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_605363

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 《日本橋駅すぐ!》総合ITサービス会社で社内SE★

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
ヘルプデスクやキッティング中心!
総合ITサービス会社にて社内SEのお仕事です。
日本橋駅からも近く、アクセス便利な職場です♪
【社内SE】
・HPの運用
・ヘルプデスク
・キッティング業務 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
HPなどの運用経験。
PCのキッティング経験。
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ銀座線 日本橋駅 徒歩1分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(10時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
総合ITサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
システム

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSE_623594

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 【未経験可能!】運用オペレーション業務のお仕事

  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 車・バイクOK
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
未経験可能!シフト勤務のデータセンタ―オペレーション業務です! ■データセンター運用オペレーション■
コンピュータ機器の起動・停止、稼働状況の監視、バックアップ、オペレーション指示による操作と結果確認等を行います。(手順書に従った業務の実施) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 25万5000円=時給1700円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
未経験可能
システムオペレーション経験尚可
必要スキル・使用ツール
Word、Excel

勤務地

石川県能美市
最寄駅:北陸本線 能美根上駅 車20分

給与

時給1,700円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日
08:30~17:00
残業(10時間程度)

休日休暇

シフト制(週休2日)

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
データセンター
【担当製品】
パソコン機器

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_544615

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪研修あり*英語≫権限付与等のヘルプデスク業務

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 研修制度
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
○o。.*゚+o横浜駅から徒歩6分*綺麗なオフィス。 o+゚*.。o ○
<*研修あるので安心できます*>
<*弊社スタッフも活躍中*>
ご経験をお持ちの方、ご応募下さい! 【ヘルプデスク業務】
・システムの権限付与、ログイン、2段階認証関連、リセット、全般問合せ対応
・セキュリティ監視、セキュリティインシデント発生時のディスパッチ
・FAQ作成、FAQ修正 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
一般的なPC入力スキル。
英語読み書きメインだが、会話なケースもあり。
【活かせる経験】
コールセンター(ヘルプデスク)の経験ある方。
必要スキル・使用ツール
Outlook、Excel、Word

勤務地

神奈川県横浜市西区
最寄駅:みなとみらい線 横浜駅 徒歩6分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:00~17:00

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
電話ヘルプデスク業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_611033

  • 紹介予定派遣

ヘルプデスク 【正社員×直接雇用☆】ユーザーサポート/在宅有

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
+.*.。 ゚直接雇用!学習コンテンツ充実+..。*゚+
<テレワーク併用可能>ご応募お待ちしております! 【ユーザーサポート】
・サービスの利用方法や不具合などに関する問い合わせ対応
・サービスの不具合を検証し、関連部署に連携して解決する
・ユーザーの課題や要望をヒアリングし、関連部署へ共有する
・BIツールなどを用いて、ユーザー情報、契約書情報、機能の操作情報などを調査する
・製品に関する情報をユーザーに通知する
・ユーザー向けのマニュアル(資料)やヘルプページを作成する
・ユーザーサポート周りの業務フローの課題と解決策を提案し、実行する 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 36万8000円=時給2300円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ユーザーサポート、カスタマーサポート、カスタマーサクセス、ヘルプデスク、ITサポートいずれかの経験がある方
【活かせる経験】
・ユーザー向けのマニュアル(資料)作成の経験がある方
必要スキル・使用ツール
Windows、MS-Office

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩1分

給与

時給2,300円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員 登用後の待遇:想定年収:440万円~580万円 *経験・年数により判断

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(20時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェアの研究・開発・運営・保守会社
【担当製品】
ユーザーサポート業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_552289

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪長期≫*英語*テクニカルサポート業務 【Azure】

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
○o。.+*複数名募集のお仕事です**+.。o ○
<*働きながらスキルを身に付けられます*>
<*フル出社のお仕事です@神谷町*>
ご応募お待ちしております! 【Azure環境構築テクニカルサポート業務】
<業務内容>
・ユーザ企業からのAzure環境構築についてのテクニカルサポート対応(電話/メール)

*英語での簡単なコミュニケーションが発生します。(文書読解)
*AZ-900同等知識習得の教育有り
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 45万円=時給3000円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・テクニカルサポート経験
・Azureに関する知見
【活かせる経験】
・Azure環境構築経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office、WindowsAzure

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩10分

給与

時給3,000円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(5時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
Azure環境構築テクニカルサポート業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_590360

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク *残業少なめ*<歯科向けレセコンインストラクター>

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
゚+o。大手企業*残業時間少な目ですo。o+゚
<基本出社での業務です>
<長期的にスキルアップを目指したい方、歯科衛生士やレセコンの経験がある方歓迎いたします>
気になる方はお早めにご応募ください! 【歯科医院向けレセコンインストラクター業務】
関東圏内の歯科医院にてご対応いただく。
1.依頼のあった歯科医院に赴き、レセプトコンピューターの不具合対応や操作ガイド。クイックサポート業務。
2.インストラクターとして当社のレセコンや顔認証システム購入先へのフォロー(オンライン(電話・PCでの遠隔サポート。対面ともにあり)。
3.保険点数に関する問い合わせ対応。
4.システム運用サポート。
5.社内コールセンター
からの引継ぎ対応。
6.納品する機材の開梱や事前セッティング。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万7400円=時給1900円×146時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・業界や同業界でレセコンや保険についての知識がある方
【活かせる経験】

歯科衛生士でレセコンの使用経験
必要スキル・使用ツール
Excel、Word

勤務地

東京都江東区
最寄駅:りんかい線 国際展示場駅 徒歩8分

給与

時給1,900円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:20
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
*残業少なめ【歯科向けレセコンインストラクター】

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_620580

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪長期≫情報サービス企業 社内ヘルプデスク

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
○o。.長期のお仕事になります.。o ○
<*スキルアップできる環境です*>
人気のお仕事です、ご応募お待ちしております! 【情報サービス企業
社内ヘルプデスク】
情報サービス企業での大手生命保険会社の社員様向け社内ヘルプデスク業務

◆業務内容 ◆
・社内システムに関するお問い合わせ対応
・パソコン操作全般に関する問い合わせ対応
・PC故障、修理に関する対応受付業務

※対応チャネル:電話

◎よくある問い合わせ
「システムにログインできないのでパスワードリセットしてほしい」
「インターネットに繋がらない」
「専用システムの操作方法を教えて欲しい」
など 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 25万6000円=時給1600円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・PCの一般操作


タッチタイピング(日本語50文字/分程度)、基礎的な用語の理解
・コミュニケーションスキルのある方(電話対応、メール対応)
※・生命保険業界経験者歓迎
【活かせる経験】
・社内ヘルプデスク
もしくは
テクニカルサポート経験(1年以上)
必要スキル・使用ツール
Windows、MS-Office

勤務地

神奈川県川崎市幸区
最寄駅:横須賀線 新川崎駅 徒歩3分

給与

時給1,600円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日
08:30~17:30
残業(5時間程度)

休日休暇

シフト制(週休2日)

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
IT会社でのお仕事です。
【担当製品】
情報サービス企業 社内ヘルプデスク

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSE_543935

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク □駅近!働きやすさ◎泉中央駅徒歩7分

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 中高年活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
*泉中央駅近くで通勤らくらく!VBAなどの経験を活かして働いてみませんか?ご応募お待ちしております! ●受発注に関するマクロ・VBA作成業務
・社内システムからデータ抽出し、マクロを使って集計
・受発注の効率アップのため、マクロ作成及びVBA修正作業
・既存ファイルやデータの更新作業
・データのグラフ化 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 21万7000円=時給1400円×155時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
マクロ作成やVBA経験。
必要スキル・使用ツール
Excel、Excelマクロ

勤務地

宮城県仙台市泉区
最寄駅:仙台市営地下鉄南北線 泉中央駅 徒歩7分

給与

時給1,400円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:15
残業(0時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
計測機器関連会社
【担当製品】
計測機器

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_641913

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク *フルテレ可*AWS技術支援・ユーザーサポート

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
*最大で週5在宅可*
<人気のAWSに関する業務です>
ご応募お待ちしております! 【AWS技術支援】
・問い合わせ対応→他部署からの問い合わせに対し、担当者へのエスカレーション、作業依頼の起票、進捗管理を行います。
・AWSに関する技術サポート→システム構成レビュー、簡易見積り、その他技術支援をインフラソリューション部のナレッジをベースにサポートを行います。
・打ち合わせ参加→他部署、もしくは同部署内の打ち合わせに参加し議事録をとっていただきます。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 36万円=時給2400円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・LPIC
level1相当の知識をお持ちの方。
・AWS
SAA相当の知識をお持ちの方。
・Linuxサーバー経験がある方。
・NW実務経験がある方。
【活かせる経験】
・wordpressの設定経験
・ApacheやNginxなどのログ調査経験
必要スキル・使用ツール
Linux

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩5分

給与

時給2,400円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:45
残業(0時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
大手人材サービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
AWS

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_600813

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク *残業少なめ*〈即日OK〉法人向けPCの修理・設定

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
**PCの修理、設定のお仕事です**
<CompTIAA+取得レベルの知識お持ちの方 大歓迎>
ご応募お待ちしております! 【お客様先での、PCセッティング交換、セッティング業務】
法人向けのデスクトップ、ノートパソコン(富士通・HP・VAIO等)の交換、修理、部品交換、設定業務。※交換作業は客先にて行う(1~3件/日)、移動手段は公共交通機関を利用し、基本的には23区内を担当
・客先への直行直帰の可能性もあります。
※慣れるまでは社員と同行して訪問、慣れてきたら一人で対応して頂きます。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 30万円=時給2000円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
CompTIAAの知識。
デスクトップ、ノートパソコン分解、組立経験、運転経験。
必要スキル・使用ツール
Windows、Excel

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 木場(東京)駅 徒歩5分

給与

時給2,000円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
残業(5時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
法人向けPCの修理・設定

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

118件中

31~60件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

118