採用情報
スタッフサービスグループ従業員
新卒採用
キャリア採用
エンジニア社員
新卒採用(技術職:正社員)
キャリア採用(技術職:正社員/契約社員)

株式会社スタッフサービス 採用情報

▼東京都の募集要項

募集要項
募集職種
人材派遣営業(クライアントサービス)
勤務地
千代田区大手町
業務内容
派遣先で働く当社スタッフの方の就業サポート、現在お取り引きいただいているクライアントの サポートやポスト拡大提案、まだお取引のない企業様への人材活用の提案営業をおこなっていただきます。
当社のクライアントサービスは単なる人材派遣の営業ではなく、紹介事業や請負事業なども含めた広範囲での提案が 可能なお仕事です。

<具体的には>
@既存クライアントのサポート
クライアントへ定期的に電話・訪問をしていただき、スタッフの方の就業状況の確認のほか、増員・欠員補充など新たなニーズの確認と 要望に合わせた提案をしていただきます。クライアント目線に立ってタイミングを逃さずタイムリーなフォローをすることで、 担当者との関係づくり(信頼関係)を強化していただくことからスタートします。

A未取引企業への提案営業
既存クライアントの対応だけではなく、より多くの就業機会を創出するために、担当エリアの現在お取引のない企業様に定期的に訪問していただきます。 すぐにオーダーをいただくのは難しいことですが、定期的に人材ニーズのヒアリングや企業情報を確認することからはじまり、 ニーズが発生したときにすぐにご連絡いただけるような関係づくりをしていただきます。

Bスタッフの方の就業フォロー
就業初日の同行や、就業後の定期訪問など、継続的なフォローをしていただきます。 慣れない職場で緊張したり戸惑いを感じている方、また仕事内容や労働時間等で悩みを抱えている方もいらっしゃいます。 話を聞いてあげたり、アドバイスをしたり、クライアントと交渉をしたり。スタッフの方が安心して働くための丁寧なフォローも大切なお仕事です。

スタッフサービスグループは人材派遣に限らず企業ニーズへの対応とスタッフへの就業機会の創出をおこなう人材総合サービス会社です。
雇用形態
正社員
※試用期間3ヶ月  
必要な資格・スキル
大卒以上
営業経験2年以上ある方。特に法人営業経験がある方は歓迎します。
人材派遣、人材紹介、求人媒体営業など、業界経験がある方は優遇します。
勤務時間
9:00〜17:30 
(所定労働時間7.5時間/休憩1時間) ※早出・残業有 ※直行・直帰有
休日・休暇
完全週休2日制(土・日・祝)、夏季・年末年始休暇 [年間休日125日]
その他、年次有給休暇、慶弔休暇あり
給与・待遇
月給:285,000円以上  ※能力・任せる業務により異なる
別途時間外手当、交通費全額支給、各種社会保険完備
賞与年2回(2014年度実績)、退職金制度、資格取得報奨金制度

【年収例】
880万円/中途入社8年目(30歳)マネージャー職/月給55万+賞与(年間180万)+インセンティブ
560万円/中途入社5年目(29歳)/月給34万※一律手当含む+超過時間外手当+賞与(年間109万)+インセンティブ
480万円/中途入社2年目(26歳)/月給29万※一律手当含む+超過時間外手当+賞与(年間93万)+インセンティブ
応募方法・応募先

以下を郵送またはEメールにてお送りください。
@履歴書(写真貼付) ※募集職種明記
A職務経歴書
B個人情報の利用目的・取り扱いについての同意書(←出力し署名してください)

[住所]
〒100-0004 東京都千代田区大手町1-1-3 大手センタービル
(株)スタッフサービス オフィス事業本部 採用担当 宛

書類到着後、2週間程度で書類選考の結果をご連絡いたします。
※原則として応募書類は返却いたしません。あらかじめご了承ください。
※当社は個人情報保護法に基づき、個人情報を適正に取扱いいたします。

選考過程
(1) 書類選考

(2) 一次面接、適正検査

(3) 二次面接(最終面接)
問い合わせ先
[TEL]
03-5224-1620

(お問い合わせの際は、HP掲載の「クライアントサービス東京(正社員)」募集の件とお伝えください)

ページの先頭へ