人事事務、外資系企業の派遣求人一覧(2)

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  • 派遣スタッフ

人事事務 ★在宅ワークあり/外資系企業/職務記述書の作成など★

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:メーカー・製造関連)
《外資系自動車部品メーカー》駅から近いきれいなオフィス☆引継ぎがあるので安心のスタートです!   【お仕事の内容】 エージェント向け職務記述書の作成・送付、求人掲載、応募者対応、スカウト関連、データベース管理、応募書類確認、各部門への書類選考依頼、入社手続き書類送付・確認、電話応対、メール対応‥など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】神奈川ブロック:0120-538-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※人事事務の経験が必要です。 ※採用業務&英語でのメール対応の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

神奈川県横浜市中区
最寄駅:みなとみらい線 日本大通り駅 徒歩4分/京浜東北線 関内駅 徒歩15分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。企業カレンダーで祝日出勤あります。

お仕事の
ポイント

◆◆オフィカジOK!質問しやすく先輩から教えてもらえる環境♪同業務の方もいて安心!  横浜港が見えるきれいなオフィス♪幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です☆

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04044696

  • 派遣スタッフ

人事事務 在宅ワークあり◎ピタッと17時で帰れる!入退社手続きなど!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:アパレル関連)
★紳士服のファッションブランドの会社★憧れの大手企業!長期安定のお仕事をお探しの方必見です!   【お仕事の内容】 勤怠データの管理・不備解消、賞与やインセンティブの計算、従業員データの管理・更新、入退社手続き、確定拠出年金の運営管理、ドイツ・シンガポール拠点とのやりとりなどをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆人事事務の経験が必要です。 ※労務関連業務経験をお持ちの方。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩3分

給与

時給1,800円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※休憩は60分です。※実働7.5時間も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆通勤に便利な駅近オフィス!歴史ある大手企業!服装比較的自由♪モクモク事務♪  幅広い年齢層の方々が活躍中!マニュアルあり◎質問しやすい雰囲気◎先輩社員が教えてくれる環境です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_71-04023989

  • 派遣スタッフ

人事事務 基本17時15分まで!採用業務サポートなど!未経験OK!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 車・バイクOK
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:メーカー・製造関連)
≪半導体を開発・製造会社≫憧れの大手企業!人気企業での就業です!   【お仕事の内容】 採用業務サポート、採用イベント対応などをお願いします。

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Word(作表)・Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

広島県東広島市

給与

時給1,350円 ~ 1,400円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:15
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!当社スタッフも就業中なので安心!食堂完備の働きやすい環境!  休憩室も完備!オフィスカジュアルOK!OJTあり!車通勤OK!駐車場無料!近くにコンビニあります!

派遣先
について

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